2022年11月23日水曜日

七五三の出張撮影(7歳) @千葉県市川市・葛飾八幡宮


イチョウが美しい
11月の昼下がり
7歳祝の女の子を
出張撮影させて頂きました。


日本髪を結って頂いた


最後に口紅をのせて


お支度が完成しました♪


お母さんから
譲り受けた
絞りのお着物


オシャレして


準備ができたら


お父さんも一緒に
神社に向かいました♪


明るいイチョウ並木が


女の子たちをお出迎え♪


ご祈祷は終わっていましたが
改めて手を清めて


記念写真の時間です♪


お姉さんと
同じくらい
嬉しそうな妹さん♪


足元はスニーカーなので


機敏によく動きます!


小さい神社様にも
お参りしてから


参道にやってきました。


ハレの日を
盛り上げてくれる
4歳さん♪


カメラマンもしてくれます!


淑やかなお姉さんを中心に


イチョウ並木を
楽しんだら


そろそろ時間になったので
お別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

永久歯が生えてきて
お姉さんらしく
微笑むお顔が
ステキな1年生さん♪

あどけない妹さんも
「名脇役」として
お姉さんのハレの日を
盛り上げてくれました!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿