2022年11月11日金曜日

七五三の出張撮影(3歳) @文京区・根津神社


きれいな光の朝
3歳の女の子が
七五三をお祝いしました。


ご自宅に着付師さんがやってきて
お支度した女の子


最後に口紅を塗って


完成しました♪


お父さんはスーツ


お母さんは着物で


神社にやってきました。


冷たいお手水で
手を清めたら


本殿に上がって
ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。


神様から頂いた
大きな紙袋が
気になります♪


中に入っていた
七五三絵馬に
お願い事を書いてから


お父さんに掛けて頂きました。


まだまだご機嫌な3歳さん♪


抱っこが好きですが


もう少し
お写真がんばります♪


お口を閉じてキリッ。


大好きな熊さんを
手に持って
向かった先は


女の子の「乙女稲荷」


スニーカーでトコトコ
元気よく
歩いて行きました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

ずっと笑顔で
がんばってくれた3歳さん。

赤い鳥居のトンネルは
「だるまさんがころんだ」の合図で
ピタッと止まって
振り向いてくれました♪

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿