2021年11月2日火曜日

七五三の出張撮影(7歳) @千葉市


秋雨の昼下がり
7歳祝の女の子を
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと
キリッとした表情で
お迎えしてくれた女の子


静かな秋雨が
降っていましたが




ニコニコ
嬉しそうな妹さんと


みんなに囲まれて
神社に向かいました。


神社に到着。


傘をさして
ゆっくり参道を進みます。


本殿前の広場に
上がってきました。


こんな日は
和傘が似合うので


雨は雨らしく
記念写真を撮りました。


さらに参道を進んで
お参りしたら


突然ピタッと
雨が止みました♪


改めて写真の時間です♪


緑が萌える参道で


雨を気にせず
ゆっくり撮影が進みます。


幸運の7歳さん♪


足元が濡れないように
上手にお参りできたので


お楽しみだった
おみくじを引いてから


もう一度
神様にお礼して
静かな神社を
あとにしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

女の子が
自分で選んだ
水色の晴着♪

お母さんが
想像された以上に
似合っていたそうです。

すてきなコーディネート
ありがとう!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


(注)こちらの神社様は令和4年9月1日より外部カメラマンの出張撮影が禁止となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿