2020年10月16日金曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・根津神社


お喋りが楽しい
妹が生まれました♪


本日の主役は妹さん♪


お姉さんを先頭に


神社に来てくれました♪


本当は5月に
お参りする予定でしたが


コロナ感染症が
少し落ちついてから


ご家族4人で
お参りです♪


みんなで手を清めて


待望のご祈祷を
あげて頂きました。


ご祈祷が終わりました。


ネンネしてしまった妹さん。


みんなで寝顔を
眺めていたら


お目覚めです♪


そろそろお腹が
空いてきたお姉さん


お楽しみのランチに
向かいました♪


お店に到着。
先にミルクを飲んで
ご機嫌な妹さん♪


もう7ヶ月なので


ネンネして
写真を撮るのは
いやですが


お膝に座ると
ニコニコなので


お母さんに
がんばって頂いて
みんなで乾杯♪

家族水入らず
楽しいお食事が
はじまりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

初夏から延期していた
大切なお宮参り。

やっとお参りできて
晴れやかな
秋のひとときでした。

お子様達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿