2020年10月31日土曜日

七五三の出張撮影(3歳)@千葉県・葛飾八幡宮


穏やかな秋の昼さがり
2歳の女の子が
七五三をお祝いしました。


主役の女の子。
同じソファーに座って
こんにちは♪


お姉さんから受け継いだ
着物セットで準備します♪


静かに帯を締めて


リボンをつけたら


お母さんに
リップを塗って頂いて


準備完了♪


赤い靴を履いて
神社にやって来ました。


草履に履き替えても


余裕の2歳さん♪


傘を持っても
ご機嫌で


ゆっくり参道を進みます♪


お姉さんの励ましで
がんばりましたが


ちょっと疲れて
ひと休み♪


やっぱり抱っこが楽ですが


気分を変えて


おみくじを引いてから


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷からの帰り道。
お母さんのバックが
欲しくなった女の子


最後はみんなで
手を繋いで


穏やかな午後の街を
ゆっくり歩いて
戻って行きました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ヨチヨチ歩いていた女の子

わずか10ヶ月後
草履を履いて
お参りできて

ご成長が嬉しい
七五三でした♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿