2019年4月10日水曜日

入園・入学記念の家族写真撮影 @杉並ハウススタジオ


穏やかな春の朝
スタジオにきてくれました♪


幼稚園に入園する弟さんと


小学生になる
楽しい双子のお姉さん♪


3人それぞれの


新生活がはじまります♪


前日まで
開花していなかった
桜でしたが


まるで3人のために
花が開いて
楽しく撮影できたので


スタジオに戻って来ました♪


かわいらしい
ステッチが入った
ランドセル。


ピンク色と
優しいラベンダー色


色は自分達で選びました♪


本当に嬉しそうな
2人に続いて


年少さん登場♪
お母さんが用意した
紺色のお靴を


やっと履いてくれたので


ここで1枚、記念写真♪


卒園証書を
持ってきてくれた
お姉さんたちは


大きな声で
全文を音読。


漢字もスラスラ読んで
1年生合格でした!


3歳さんの
お昼寝アート(?)


お母さんの
手作り衣装から
「海賊」を選んで
最後のカットを撮影すると
お別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

6年ほど前
桜が美しい神社に

撮影の日に合わせて
桜が開花したのは
「神様のお陰かな?」と
想像せずにはいられない
麗らかな春の朝でした♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿