2019年4月3日水曜日

入学記念・家族写真の出張撮影 @世田谷区


紅葉が美しかった
2012年の秋
小学1年生になりました。


今回の撮影場所は


大きなコントラバスが
並んでいます♪


お父さんが持つと
かっこいい
コントラバス。


お父さんを
いつも陰から
支えているお母さん


2人で並ぶと自然です♪


お父さんが仕事する姿を


小学校入学のタイミングで


しっかり目に焼き付けて


お母さんから
優しさを感じて


穏やかな午後のひととき♪


今のところ
将来の夢は
「動物学者」ですが


お父さんが
働く姿を見ていたら


音楽に関係する
お仕事を選ぶのか?


明るい将来を
想像せずにはいられない
撮影のひとときでした。

この度は大切な場所での撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

楽しいお喋りを
たくさん聞かせてくれた
主役の男の子。

これからはじまる
小学校生活も
ご両親と力を合わせて
笑顔いっぱいになりそうです♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿