2017年9月23日土曜日

お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


夏の名残を感じる9月初旬
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ


3年前にお宮参り()した
お兄さんも一緒です♪


主役は気持ち良さそうに
寝息を立てていましたが


お兄さんが中心になって


ご家族と一緒に


楽しく撮影が進みます♪


主役がお目覚め♪
少しだけポートレートを撮ってから


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
柔らかい光の境内で


寝顔を眺めながら
もう少しだけ記念撮影すると


お腹が空いたお兄さんと
神社をあとにしました。


お食事先に到着。


実は私も
お腹が空きましたが


涙をグッとこらえて


少しだけ
お写真がんばって
私もゆっくり
お食事することにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご家族がたくさん集まって
嬉しそうだったお兄さん♪

ウキウキした気持ちを
妹さんと一緒に
分かち合える日が
とても待ち遠しい
お参りのひとときでした♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿