2017年2月16日木曜日

お宮参りの出張撮影 @千葉県松戸市・松戸神社


澄んだ空気を通して
キラキラした光が
降りそそぐ朝
男の子がお宮参りしました♪


1年3ヶ月前に
七五三()した
お姉さんも一緒です♪


素敵な衣装は
ご祖母様と一緒に
考えました♪


お姉さんは少し
恥ずかしそうだったので


まずは主役が
お写真がんばりました♪


泣いちゃいました。。。


お父さんとお母さんが
二人で励ましても
泣いちゃうので


お母さんのお膝で


休憩しました♪


「ごちそうさま」したら


ご家族と一緒に
神社に出発しました♪


青空が美しい
神社にやって来ました。


ピンクのケープ
ピンクの籠で


とてもオシャレな
お姉さんを中心に


たくさん撮影したので


主役の寝顔を
ゆっくり眺めながら
お別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご自宅と神社で
カチューシャも替えて
とてもオシャレなお姉さん♪

将来は大きな舞台で
ファッションショーしてくれそうで
未来を想像しては
嬉しくなってしまいました♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿