2017年2月18日土曜日

七五三・お宮参りの出張撮影 @国立市


七五三のお姉さんと
お宮参りの弟さん
2人の同時お祝いを
出張撮影させて頂きました♪


これからお仕事に出てしまう
ご祖母様と一緒に
記念写真を撮ってから


主役たちの撮影が
始まりました♪


まずはお宮参りの弟さん。


撮影がんばりました♪


お姉さんも
お仕度を調えて


わんちゃんに
お留守番を頼んでから


温かくして
神社にやって来ました♪


ご祖父母様の到着を
首を長くして
待つこと数分


みんな集合しました♪


冷たい手水で
しっかり清めて


足下に気を付けて
参道を進み


ご祈祷して頂きました♪


頂いた絵馬を
丁寧に書いてから


鯉を探しに
やって来ましたが
ちょっとお疲れ♪


ちょっと腰掛けて
最後のカットを撮影すると
ホカホカの焼き芋を
たくさん持って
カメラマンとお別れしました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉとにお任せ下さりありがとうございました。

お絵かきが上手で
緑色の作品を
お部屋に飾っていた女の子♪


もう少し大きくなったら
弟さんにも
絵の具の使い方を
しっかり指導してくれそうです♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿