2017年2月11日土曜日

お誕生日の出張撮影 @中野区


ご成長を追って
出張撮影()させて頂いている
双子の男の子が
元気に1歳になりました♪


お膝に乗せるのも
大変なくらい
大きくなった2人♪


お母さん作の
素敵なケーキを


とても真剣に
「いただきます!」


食べ方は個性的♪


気持ちよく
お口の周りを汚しながら


美味しく頂きました♪


「ごちそうさま」のあとは
衣装チェンジ


何を着ても
似合ってしまう
2人でした♪


1歳さんの試練
「一升餅担ぎ」


きれいなお餅に
興味津々の2人ですが


涙いっぱい
頑張りました♪


お父さんから譲り受けたお着物で
大役を果たしてくれた2人♪

お目々に涙を
たくさん溜めて
カメラマンとお別れしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お母さんのお腹にいる頃から
ずっと一緒だった2人

それぞれの個性が
豊かに芽生えて
これからのご成長が
一層楽しみになる
1歳のお誕生日会でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿