2015年12月9日水曜日

七五三・お宮参りの出張撮影 @世田谷区・等々力不動尊


紅葉が見頃を迎えた朝
ご姉妹の七五三とお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


ご自宅に伺うと
生後3週間の妹さんが


新生児らしくぼんやりと


お目々を開けていました♪


お姉さんは七五三♪
着替えがちょっと苦手でしたが


頑張って乗り切って


等々力不動尊まで
やって来ました♪


周りを見回すと
イチョウの絨毯が


美しく広がっていました♪


もう一人の主役、妹さんは


目をつむりながら
静かにがんばってくれました♪


穏やかな日和に恵まれるなか


明るい境内で
のんびり過ごしてから


ご家族全員で
ご本堂に上がりました♪


ご祈祷が無事終了。

着替えの時は
心細そうだった
お姉さんですが
ご祈祷はとても立派に
受ける事が出来ました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

途中でご祖母さまが
妹さんを抱っこして
お宮参り用の赤い着物を巻いたら
「おばあちゃんも七五三だね〜」と
嬉しいそうにお話していたお姉さん♪

可愛い声を聞きながら
大人はみんな
心が温かくなりました♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿