2015年12月6日日曜日

七五三の写真撮影 @杉並区・井草八幡宮


4年前のお兄さんの七五三()では
まだ赤ちゃんだった弟さん


大きくなって
今年七五三でした♪


お兄さんの時と同じく
神社でお待ち合わせ


ご家族もみんな
集まりました♪


黒い羽織り袴の
かっこいい姿を


黄色い葉っぱの絨毯で


たくさん撮影しました♪


大きくなったお兄さん
主役の気分を
終始盛り上げてくれました!


みんなで気合いを入れて
ご神前に進みましょう♪


スニーカーを履くか
雪駄で頑張るか、、、
途中で悩みながら


雪駄を履いて
本殿前までやってきました!


ご神前に出る前に
お父さん作のおにぎりを食べて


元気モリモリ
昇殿しました!


ご祈祷が無事終了。


最後はスニーカーに履き替えて
水を得た魚のごとく
猛スピードで参道を走り抜けた
5歳の小さなお侍さんでした♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お兄さんは紺の羽織り
弟さんは黒の羽織り

ご兄弟でも似合う色が違いますが
同じ釜のおにぎりを
美味しそうにほお張る
ご兄弟の仲の良さ!

ご家族の楽しい日々がまだまだ続きますように!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿