2015年12月11日金曜日

七五三の出張撮影 @港区・赤坂氷川神社


清々しい秋晴れの朝
3人兄妹の七五三を
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと
主役の着付けが始まりました。


そのすぐ横で
準主役の着替えも
始まりました♪


お兄さんは自分で
靴下を履いて
準備が整ったので


遊びました♪


遊びを切り上げて
神社に到着!


ここからは
ちょっと真面目に


記念写真を撮影します!


本日の主役♪


美しい銀杏の絨毯もありました!


秋らしい境内で
のんびり過ごしてから


昇殿祈祷しました。


主役はご祈祷のお陰で
シャキッとしましたが


妹さんはクタクタ♪

そろそろ撮影は
お終いにして
お食事に出発しました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

元気一杯のお兄さん達の横で
撮影する気満々の妹さん♪

男女の違いが
とても可愛らしい
三人兄妹の楽しい七五三でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿