2015年9月7日月曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


約2年前の盛夏の朝
お宮参り()した女の子に
新しいご家族が増えました♪


今回はご自宅から撮影スタート。


大きなカメラに
緊張したお姉さんは
妹さんの目線の先で


実は見守ってくれていました♪


本日の主役は
ご祖母さまの手作りドレスで


撮影がんばりました♪


過ごしやすい天候の下
神社にやってきました。


ご祈祷が終わって
境内で記念撮影♪


お外遊びが大好きなお姉さん
ジッとしてはいられませんが


少しだけお写真に
お付き合いして頂いて


お食事処に移動しました♪


お姉さんの時と同じ
ステキなお食い初め膳が
準備されました♪


まずは同性で最年長の
ご祖母様から順番に


全員にお食い初めして頂くと


お待ちかねのお食事が
いよいよ始まりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご家族のことが大好きな
2才のお姉さん♪

妹さんと一緒に
これからもっと楽しい思い出が
たくさんできそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿