2015年9月18日金曜日

ふらここ お子さまモデルの撮影 2015 その2


3人姉弟さんは
頼れるお姉さんから
モデルに挑戦♪


今日は一番下の赤ちゃんが
モデル頑張ってくれました!


緊張気味のお子さまは
ゆっくり焦らず撮影します♪


4歳のお姉さんは
お世話しながら余裕です♪


1歳さんは好奇心旺盛♪
芯がぶれずにしっかりと
気になる人形を追いかけてくれました!


たくさんのお子さまに
元気を頂きながら
どんどん撮影が進みました♪

皆さまご協力ありがとうございました。

お子さま達の一層健やかなご成長を
ふらここ」の雛人形・五月人形と共に
心よりお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿