2015年9月24日木曜日

お誕生日の出張撮影 @杉並区


お父さんとお母さんのことが
大好きな1歳の男の子
お誕生日の記念撮影をしました♪


ご自宅に伺うと
お昼寝していた男の子。
カメラを持ったお客さんがやって来て
少し緊張しましたが


撮影用の服に着替えましょう♪


大きなカメラを持った
お客さんは誰かな〜?


はじめまして
こんにちは!


少しずつお写真を
撮ってみましょう♪


気分転換に
お外に出て来ました♪


お靴を履くのは


まだちょっと難しいので


たくさん抱っこして貰いました♪


大好きな葡萄がいっぱい
お母さん作のお誕生日ケーキ♪


あまりに美味しくて


パクパク止まらず
たくさん食べちゃいました♪


元気が出たところで
1歳さんのお仕事!
「一升餅」を背負いましたが


重くて大変で
涙が一杯でちゃったので
足で踏んで
お餅とバイバイしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お父さんとお母さんのことが
心から大好きな男の子♪

手作りケーキが美味しくて
一生懸命食べるお姿に
とても温かい気持ちになりました♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿