2014年10月8日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @文京区・本駒込天祖神社


車好きの元気なお兄さんに
弟さんができました♪


この日は神社でお待ち合わせ。
お宮参りから撮影スタートです♪


主役はスヤスヤ眠ったまま
ご祈祷が無事終わり


境内で記念撮影です♪


ここで少しだけ
泣き声が出始めた弟さんですが


お兄さんが心配してくれて
無事持ち直したので
もう少しだけ記念撮影をしてから


ご自宅に戻ってきました。
主役は元気いっぱいです!


男子らしい表情や


着物と一緒に
記念撮影すると


お兄さん登場♪


みんなに囲まれて
また表情が変わる弟さんでした♪


続いてお食い初めです!


お兄さんが検食してから


主役がお食い初め♪


その場に同席して頂いた全員に
順番にお食い初めをして頂くと
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

元気いっぱいのお兄さんと一緒に
これから二人で楽しい思い出が
たくさんできるかと思うと
とても楽しみになるような
温かい記念の1日でした♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿