2014年10月25日土曜日

家族写真の撮影 @杉並ハウススタジオ


2年前に七五三を出張撮影()させて頂いたご家族が
杉並ハウススタジオに来てくれました♪


台風がやってくる
ギリギリ直前に
ドライブしてきてくれた皆さま


まだ雨が降っていなかったので
気分転換も兼ねて
外を歩いてみました♪


ニヤリと笑って
脱走する妹さんは
2年前と変わっていません♪


雨がパラパラ落ちてきたので
木の下で雨宿り


スタジオに戻ってくると


遊びながらゆっくりと


撮影を再開しました♪


こちらは年賀状ではありませんが


各自のプロフィール写真も


撮影します♪


お父さんのプロフィール写真は
どんなポーズが良いのでしょうか?


女の子達は立っているだけで十分です♪


お母さんもプロフ撮影が済んだら
少しお疲れも出て来ましたが


もう一押し
楽しく撮影させて頂くと
お別れする時間になりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

クールな江戸っ子のお姉さん
楽しいお喋りがとても上手になった妹さん
イメチェンしたお父さん
変わらずみんなの中心にいるお母さん
またお目にかかれて嬉しかったです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿