2014年8月17日日曜日

お宮参りの出張撮影(双子) @杉並区・阿佐ヶ谷神明宮


朝からグングン気温が上がってきた夏日
双子の女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


タイミングがよく
二人同時に起きていてくれました♪


女の子同士で
お話しする日が待ち遠しい限りです♪


二人同時に
カメラの方を見て


記念写真を撮影すると


だんだん眠くなってきて
ミルクタイム♪


スヤスヤ眠ってしまったところで


先輩に留守番をお願いして
お参りに出発しました。


神社に到着すると
西の方から黒い雲が広がってきたので
待合所へ待避。


雷鳴が聞こえる中でしたが
無事ご祈祷して頂きました!


ご祈祷終了後
雨を避けて記念撮影していると


雨がほぼ止んだので


もう少しだけ記念撮影すると


涼しい参集殿に移動して
ゆっくりお食事することにしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

カメラマンがご自宅を訪問するタイミングで
ちょうど起きていてくれた二人。
本番に強いタイプのようです♪

神社での撮影タイムも
雨雲が一瞬だけ途切れて
無事撮影する事ができました!

お二人の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿