2014年8月13日水曜日

お子さまモデルを募集しております


酷暑や台風が一段落して比較的過ごしやすいお盆休みを迎えておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年に引き続き今年も雛人形の「ふらここ」様の
2015年度カタログおよびホームページ用の写真を
「かぼふぉと」が撮影させて頂くことになりました。

8月下旬から9月初旬まで
お子さま達と「雛人形」「五月人形」「兜飾り」との絡みのカットを
出来るだけたくさん撮影したいのですが
ご協力頂ける方を探しています。

募集要項は以下の通りです。

(女の子・対象年齢) 
・生後2ヶ月~7ヶ月(ねんね~お座り位まで)
・4才~5才

(男の子・対象年齢)
・生後2ヶ月~7ヶ月(ねんね~お座り位まで)
・1才~1才3ヶ月位
・5~6才位

(撮影期間)
8月下旬~9月初旬

(その他)
・撮影がスムーズに進みますように、今まで「かぼふぉと」で撮影させて頂いたことがあるお子さまに限定させて頂きます。
・撮影場所は「杉並ハウススタジオ」になります。
http://www.ganesya.com/suginami-studio
・駐車場が1台分あります。
・あまり日焼けしていないと大変有り難いです。
・謝礼として記念写真(データとプリント)をお渡しいたします。お届けは11月以降予定です。
・撮影させて頂いた写真が、必ずカタログに採用されるとは限りません。
・お子さまのお顔がハッキリ分かるカットはあまり撮影しません。「お人形&お子さまの手先だけ」等のカットが多いです。
・お子さまと人形が触れ合う自然なご様子を撮影しますので「お顔が可愛い」「可愛くない」という基準で選考はしておりません。
・もしご応募が重なりましたら、関係者内で「かぼふぉと」撮影ブログを見ながら「年齢層」「制作スケジュール」と照らし合わせて選考させて頂きます。
ブログ掲載が不可の方は選考から外させて頂く流れになりますがご理解頂けましたら幸いです。

ぜひお気軽にご応募頂きたいのですが、以上をどうかご理解頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


(応募方法)
撮影の主役の雛人形についてホームページをご一読頂いた上で、メールにてご応募下さい。
ふらここホームページ  http://hina.furacoco.ne.jp/
応募先        info@kabophoto.com

ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿