2014年8月28日木曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @調布市


残暑が続くお盆明け
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


ご自宅で普段着で待っていてくれた女の子
カメラをしっかり見てくれます♪


お母さんに着替えをして頂く途中


裸が気持ちよさそうです♪


ベビードレスで正装して


ご家族の皆様と
歩いて神社へ向かいました。


神社に到着。


ご祈祷するまで
少し待ち時間があったので


先に記念撮影を済ませてから
昇殿祈祷して頂きました。


ご祈祷が終わって
ちょっと涙が出てしまいましたが
お食い初めをする「水神苑」さまに無事到着。


元気が戻ってきた女の子♪
同性のご祖母様から順番に


お食い初めをして頂きました♪


お父さんの箸先を見つめる女の子が
とても印象的でした♪


お食い初めが無事終了。

渇いた喉を潤す準備が整ったところで
お別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

カメラを向けると
バッチリ視線をくれる女の子。

お父さん・お母さんにも
これからたくさん撮影して頂けそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿