2014年7月23日水曜日

お誕生日の出張撮影 @足立区


昨年お宮参りを出張撮影()させて頂いた男の子
元気な1歳さんになりました♪


この日はご自宅中心に撮影です。


乗り物が大好きなのは


お父さん譲りかもしれません♪


ご祖母様が手作りして下さった
手作りの絵本も


車のお話でした!


終始ご機嫌な男の子♪


裸になって体重測定してから


お外に出て来ました♪


今日は靴を履いて歩くよりも


抱っこの気分でしたが


カッコ良いファーストシューズがあるので


頑張って手つなぎに挑戦!


上手にできたところで
ご自宅に戻って小休止。


生まれてから約半年分の
オリジナル写真集をしっかり持って
記念撮影するとお別れの時間になりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お宮参りの際のお写真を
大切なフォトブックの表紙にして頂けて大変光栄です!
ありがとうございます!

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿