2014年7月16日水曜日

お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


梅雨らしい7月の朝
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
昇殿前におめかしして


準備が整いました!


雨がたくさん降っていましたが


他にも生まれたばかりの同級生が
ご家族と参拝に来ていました♪


お目々パッチリの男の子
ご家族と記念写真を撮影できたので


ご祈祷して頂くことにしました。


ご祈祷無事終了。
最後まで頑張りました♪


雨を避けて
ホッとひと息ついてから


お食事にやって来ました。


ここで急に空腹を感じた男の子。
お店に入店する前に
腹ごしらえをする事にしました♪


おなかの方も落ち着いて
戻ってきた男の子。


目ぢから復活♪


もう少しだけ頑張って撮影すると


カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

生まれたばかりの男の子と一緒にいると
雨模様でも「晴れやかな気持ち」になることを再確認できた
温かいお参り風景でした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿