2014年4月26日土曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


初夏を思わせる爽やかな週末
男の子のお宮参りとお食い初めを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
気持ちよい参道を通り


ご祈祷の受付をすると


すぐご祈祷に呼んで頂きました♪


スヤスヤ眠りながらご祈祷終了


記念撮影を始めると
パチッと目覚めてくれました♪


青い空・新緑を仰ぎ見る男の子
写真撮影が終わったところで


お食い初めをするお店に
移動を始めました!


お座敷でゴロン♪


ポートレートを撮影していると


美味しそうな卵焼き付の
お食い初め膳が運ばれてきました♪


まずは同性・最年長のご祖父さまから


ご家族順番に


お食い初めをして頂いて


最後はお父さんとお母さん。

可愛らしい「アクビ」を見守りながら
お別れの時間になりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

夏に向けて少しずつ薄着になって
上手にハイハイする日が待ち遠しくなるような
初夏らしい爽やかなお参り風景でした!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿