2014年4月19日土曜日

お宮参りの出張撮影 @板橋区・氷川町氷川神社


春らしい陽気の週末
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご親戚宅で撮影スタート。
男の子らしくカメラに興味津々です!


お父さんが着替えをして下さる間も


ばっちりカメラ目線!


お父さんと一緒に頑張って
ポートレートを撮影していると
隣室で着付けを済ませたお母さんが登場!


お母さんに手を握って頂いたら
気持ちがゆるんだのか
涙が出てしまいました♪


抱っこで少し落ち着いたところで
神社へ出発することにしました!


移動の車中で眠ってしまった男の子


穏やかな気候に恵まれて


とても気持ちよさそうです♪


寝顔を眺めながら準備を整えて
ご祈祷して頂くことにしました♪


ご祈祷無事終了。


お母さん抱っこで
気持ちよさそうに
また眠ってしまいました♪


ちょうど桜が満開だったこの日


神社近くの遊歩道も
満開の桜で大賑やかでした♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

満開の桜がお祝いしてくれた大切な一日。
男の子との新生活が
希望に満ちた日々になりますように
お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿