2014年4月25日金曜日

お宮参りの出張撮影 @江東区・富岡八幡宮


キラキラした光が降りそそぐ朝
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
普段着からベビードレスに


着替えてみましたが
涙が出てしまったので


お母さんが登場してミルクタイム♪


少し元気が出たので
お参りに出発しました♪


気持ちよい風を感じながら
歩いて神社にやってきました♪


ご祖母様に抱っこを代わって頂いて


ご祈祷を申し込んで


ヒンヤリとした空気の本殿で
ご祈祷を上げて頂きました。


ご祈祷終了。
長い時間 頑張りました♪


境内に出てくると
まずはお母さん抱っこ


続いてご祖母様にも
抱っこを代わって頂きながら


順番に記念撮影させて頂きました♪


ここでまた困った様子の女の子
ミルクタイムを入れて小休止すると


この日一番の笑顔(1枚目)をみせてくれました♪

安心した大人たちも
そろそろお腹が空いてきて
この日はお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

青空が印象的な一日。
元気な泣き声も爽やかに感じる
のんびりと穏やかなお宮参り風景でした。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿