2013年12月9日月曜日

七五三の出張撮影 @品川区・鹿島神社


5月に家族写真を撮影させて頂いた()女の子
今度は七五三にご一緒させて頂きました♪


ご自宅に伺うと
着付けが済んで準備万端だった女の子。


神社へ向かう前に
近所の公園に寄ってみました♪


地図が大好きです♪


今日はお母さんに
抱っこしてもらいたい気分でしたが


ゆっくりと自分で立ってみました♪


影ながら見守って下さっていた
ご祖父母さま方と一緒に


神社へ向かうことにしました。


到着するとすぐに
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
少しずつ緊張が解けてきた女の子♪


お父さんお母さんと
記念撮影したり


一人のポートレートを撮影したり


ご祈祷で頂いたお菓子を味見したり♪


穏やかな陽気の境内で


のんびり過ごしてから
皆さまでお食事先に向かいました!

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ちょうどこの日は
お父さんお母さんのご結婚記念日とのこと♪
この場を借りて改めまして「おめでとうございます」

皆さまの末永いご多幸を心よりお祈りしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿