2013年12月26日木曜日

お宮参りの出張撮影 @調布市・靑渭神社


今年最後の「かぼふぉと」撮影は
生後一ヶ月の女の子でした♪


この日はご自宅から撮影スタート。


まだぼんやりしか
目が見えていないはずですが


カメラの事が
少し気になるようです♪


帽子は少し苦手だったので


お姉さんらしく外して


ミルクをたくさん飲んでから


お父さんとお母さんと一緒に


お参りに行くことにしました♪


神社に到着。
すぐに昇殿祈祷して頂きました。


主役はウトウト眠りながら
無事ご祈祷終了♪


年の瀬らしく整った境内に


茅の輪がすでに
準備されていました♪


撮影していると
少しずつ目覚めてきた女の子。

お父さんとお母さんと
たくさん写真を撮影したので
お別れしてご自宅に戻ることにしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

新年を迎える準備が進んでいる
師走らしい境内で
気持ちが引き締まるお参り風景でした!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿