2013年12月13日金曜日

お宮参りの出張撮影 @新宿区


都心部で紅葉がピークを迎えていたころ
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
主役はグッスリ眠っていましたが


お父さんに抱っこして頂いて
お目覚めしました♪


お母さんの準備も整ったので


ベビードレスに着替えます!


一旦裸になって


ドレスを着せて頂きました♪



準備が整ったところで


少しだけポートレートを撮影して
お参りに出発しました。


穏やかに降り注ぐ
午後の日差しを受けながら


神社にやって来ました♪


ちょうど結婚式が
執り行われていたので
この日は簡易参拝だけでしたが


足下を見ると
一面に黄色の絨毯ができていました♪


きれいな黄色い絨毯の上で
もう少しポートレートを撮影して
この日はお別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

残念ながら昇殿祈祷は受けられませんでしたが
境内のイチョウが男の子のお参りを
歓迎してくれたような午後のお参りでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿