2013年8月14日水曜日

お誕生日の出張撮影 @世田谷区


昨年9月にお宮参りを撮影させて頂いた女の子
可愛らしい歯も生えて
1才のお誕生日を迎えました♪


この日はお食事先のお座敷を
少し長くお借りして


色々なお洋服に着替えて


記念撮影させて頂きました。


3着目の夏のドレス


お母さんと同じピンク色です♪


続いてお宮参りのときのベビードレス


2才までずっと着られる仕様なので
ハーフバースデーの記念撮影に引き続き
今回も着てみました。


お姉さんになったので
「帽子はいらない」と
1歳さんらしく自分で脱ぐことも出来ます♪


ここで一升餅が登場。


できたてで柔らかいお餅に
興味津々の女の子♪


足で踏んだ感触が
とても気持ちよさそうです♪


見守って下さっていたご家族の皆さまと
一緒に記念撮影してから


お祝いのお食事会が始まりました。


この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お宮参り、ハーフバースデー、そして1才のお誕生日まで
約1年でスカートが似合うようになった女の子。

これからは一層「オシャレ」や「お出かけ」が楽しいお年頃になりますね♪
一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿