2013年8月29日木曜日

家族写真の撮影 @杉並ハウススタジオ


1年前の盛夏の頃
お宮参りを撮影させて頂いた男の子が
一歳になりました♪


この日は杉並ハウススタジオに
ご家族でお越し頂いて


少しずつ距離を縮めながら


ゆっくり撮影を進めさせて頂きました。


途中で気分転換も兼ねて
屋外に出てみました。


茹だるような暑さの中でしたが


木陰は思いの外涼しく


前日にデビューしたお靴を履いて
トコトコと元気に


たくさん歩いてくれました♪


続いて涼しい室内に戻って
もう一度自然な横顔や


ご家族揃っての集合写真を撮影させて頂いて


この日はお別れの時間となりました。

この度はまた「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

1年経ってすっかりお兄さんらしくなった男の子。
トコトコと歩く姿に
男のらしさと、時の流れを感じずにはいられない
嬉しい再開でした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿