2013年8月6日火曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


7月後半の夏らしい休日
女の子のお宮参りとお食い初めを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
皆さまお揃いになったところで


すぐに本殿前まで進んできました。


穏やかなお子さま♪


少しウトウトしていたので


ご家族順番に抱っこして頂いて


記念写真を撮影してから


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷後はもう少し


ご家族で写真撮影を楽しんで♪


お食い初めをするお店へ向かいました。


入店するとすぐに
ステキなお膳を用意して頂きました。


この頃にはお腹が空いてしまった女の子。
途中でミルクを飲んで


頑張ってお食い初め最後の
記念写真を撮影をしてから


ベビーフォトを撮影していると
可愛いお顔をたくさん見せてくれました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

暑い盛りの時期でしたが
立派な御神木に守られた
大宮氷川神社の厳かな境内では
暑さを一瞬忘れることができました!

お子さまの健やかなご成長と皆さまの一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿