2012年10月3日水曜日

お宮参りの出張撮影 @板橋区・赤塚氷川神社


男の子のお宮参りの日
ご自宅にご家族が集まってくれました。


抱っこが大好きな男の子


ゴロンとしたり
抱っこしてもらったり


ご家族色々な組合せで


楽しく撮影させて頂いてから


お仕度を整えて


神社へ出発しました。


赤塚氷川神社に到着。


雨の中ご家族に助けて頂いて
本殿へ上がり


ご祈祷して頂きました。


続いて記念撮影です。


雨に当たらないように工夫しながら


集合写真も撮影させて頂いて


最後にお父さんお母さんと3人合い傘。


記念の一枚を撮影して
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

雨の中でしたが
温かく見守って下さったご家族と
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

又皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿