2012年10月2日火曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @港区・増上寺


秋雨の芝・増上寺で
初参りのご家族を出張撮影させて頂きました。


この日は境内でお待ち合わせ。
ご家族が揃うとすぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
ご本尊の前で記念撮影をお許し頂きました。


続いて雨を避けることが出来る
本殿軒下のスペースに移動しました。


ご祖父母さまも順番に


雨で楽しい気分のお兄さんも
写真に入ったり
傘で遊んだり


たくさん撮影させて頂いてから


お食い初めをする「東京・芝・とうふ屋うかい」さんへ歩いて移動しました。


お母さんにスリング抱っこして頂いていた
主役の弟さん


和室でゴロリ


ご機嫌です♪


お兄さんと握手などしていると


ステキなお食い初め膳が運ばれてきました。
お店のサービスで記念撮影して頂いた後


お父さん、お母さん、お兄さんと
楽しくお食い初めをして
お別れの時間となりました。


この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

雨の中でしたが
優しいお兄さんも終始ニコニコで
賑やかなお参りとなりました♪

また皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿