2012年10月15日月曜日

七五三の出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


いよいよ10月
お子さま二人の七五三お祝いを
出張撮影させて頂きました。


この日はお着付け先から撮影スタート。
平日で静かな段葛を歩いて
鶴岡八幡宮へ向かいました。


雪駄でも元気にスタスタ歩けるお兄さんです!


三の鳥居まで到着。
太鼓橋脇の赤橋で記念撮影してから


いよいよ本宮へ向かいました。


途中いろいろありましたが


舞殿までやって来て小休止。
おみくじを引いてみることにしました。


おみくじの結果は?
お父さんが結んで下さいました♪


続いてご祈祷して頂きました。


ご祈祷が終わると元気復活のお兄さん。


お父さんと男同士
凛々しい姿をたくさん撮影させて頂きました。


一方の女性陣。
ご祈祷で頂いた「包み」の中が気になっています♪


ちょうど目の前にリスが現れて大喜びのお子さま達。
疲れを一瞬忘れながら最後の撮影をして
帰路につきました。


最後まで良く歩いたお兄さん。
雨が少し落ちてきたので


人力車に乗ってお別れすることになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お兄さんも、3歳の妹さんも
この日は長い距離を良く歩いて頑張ってくれました、ありがとう♪

また大きくなったみんなに再開出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿