2012年7月18日水曜日

お宮参りの出張撮影 @国立市


雨の休日
お宮参りのご家族を出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
ちょうどお腹が空いてしまったお子さま
まず最初はミルクタイムになりました。


お腹が一杯になって元気がでました♪


改めてご家族揃って


記念のカットを撮影してから


ベビードレスに着替えて


ご祖父母さまが待つ谷保天満宮へ向かいました。


到着するのと同時に雨が上がり


思いがけず傘なしで


お参りすることができました。


お参りのあとは
お日さまが顔を出し


木漏れ日が降り注ぐ参道で


たくさん撮影させて頂くことができました。


続いてお食事処「うさぎ屋」へ



お子さまも終始ご機嫌で
乾杯する様子まで撮影させて頂いたところで
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

梅雨も明け夏休み本番。
皆さまで楽しい思い出を♪

又お会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿