2012年7月26日木曜日

お誕生日の出張撮影 @さいたま市


昨年10月にお宮参りを出張撮影させて頂いた女の子。
1歳のお誕生日を迎えました♪


この日はご自宅中心に撮影です。


到着すると丁度着替え中だったので
オムツ姿など
そのまま撮影を始めることになりました。


続いてプレゼントで頂いたチマチョゴリを


お父さんとお母さんが着せてくれました。


晴着の写真を撮り終えたところで
お母さん作のケーキ登場


1歳さんらしく
興味関心のおもむくままに元気よく
モリモリ食べてくれました♪


お腹が一杯になったところで
もう1人(匹)の家族 ワンちゃん登場


お子さまもニコニコです♪


家族全員揃って
ワイワイ賑やかに
記念撮影させて頂いて


少し準備を整えてから


ご自宅近くの公園へ移動しました。


暑い日差しを避けて
日陰でファーストシューズのカットや


マイ三輪車のカットを撮影させて頂いて


お別れの時間となりました。

改めましてこの度は1歳のお誕生日おめでとうございます♪

9ヶ月前にお宮参りとお食い初めを撮影させて頂いたお子さまと
元気に再開できて
本当に嬉しく感動の1日となりました!

タッチ、あんよがすっかり上手になったお子さまと
楽しい夏休みをお過ごし下さい!!!

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿