2012年7月10日火曜日

お宮参りの出張撮影 @調布市・深大寺


蒸し暑さが一段落した梅雨の1日
お宮参りのご家族を出張撮影させて頂きました。


この日は深大寺で待ち合わせ。
時折小雨がぱらつく梅雨らしい天気です。


鮮やかな色彩を放つ緑の下で
雨宿りしながら撮影させて頂きました。


お子さまはスヤスヤ・・・


風が涼しく
とても心地よい環境でした。


抱っこからクーファンに下ろしてみたら


二重のラインがくっきりの瞼を
少し開けてくれました♪


撮影が一段落したところで
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了後は
ご本尊前での記念撮影。


続いて賑やかなお茶屋さんの方へ移動です。


通りすがりの参拝者から
「かわいい〜」と声かけされる女の子。


最後の最後に
少しだけ目を開けてくれて


この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

蒸暑さの合間のホッとする1日、
気持ち良さそうに眠るお顔は、
自然で健やかなご様子でした。

又お会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿