2011年10月15日土曜日

神前結婚式の出張撮影 @浦和区


秋晴れの1日、
白無垢の花嫁さんを出張撮影させて頂きました。


お仕度の仕上げから撮影スタート。
ヘッドドレスはご自身で手作りされたそうです。


ハイヤーに同乗させて頂いて、調神社へ向かいました。


この日は控え室で誓約書に筆を入れるシーンまでご一緒させて頂く事が出来ました。


結婚式終了。


まずはご親族の集合写真を撮影させて頂きました。
午後で思いの外境内が空いていたので、
ご夫婦のお写真を撮影させていただいたり、


ご親族のカットなども撮影させて頂く事が出来ました。


滞りなく式終了。
お召し替えに向かいました。


割烹千代田の玄関先には
桜が咲いていました♪


お振袖に衣装をかえた後、お食事会までの時間を使って中庭で記念撮影。


新婦さまはネイリストなので
結婚式をイメージしながらご自身でデザインされたネイルがバッチリわかるように、
リングのカットを撮影させて頂きました。


改めまして、この度はご結婚おめでとうございます。
これからもずっとお二人で
山に秘境に、楽しい思い出をたくさん作って下さい♪
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿