2011年9月14日水曜日

お宮参りの出張撮影 @北区・王子神社


まだまだ残暑厳しい9月ですが、
2ヶ月の男の子のお宮参りを撮影させて頂きました。


お母さんの指をガッシリ握った感じが男の子らしいです。


ご自宅で家族写真を撮影した後に王子神社へ向かいました。


神社でご祖父母様も合流。
皆さまでご祈祷に向かわれました。


ご祈祷の後はみんなで集合写真。


その後はお子様を順番に抱っこして写真を撮ったり、


お姉さんを追いかけて(笑)たくさん撮影したり
レフ板で遊んだり、、、と
あっという間の撮影タイムでした♪


元気なお姉さんとネタ仕込み役のお父さん。
みんな笑いっぱなしのひとときでした。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿