2011年9月1日木曜日

お宮参りの出張撮影 @朝霞・出雲大社荒船神社


光が眩しい夏らしい1日、お宮参りの撮影をさせて頂きました。
この日は神社でお待ち合わせ。
有り難いことに社殿内でも撮影を許可して頂けました。


足元のベビードレスが夏らしいデザインです。


ご祈祷が済むと、ご親族みんなで近所の黒目川へ移動。
緑いっぱいの土手が広がっていました。
夏らしい、空が高い記念写真を撮影させて頂くことができました。


お父さんに「おきて〜」と言われても
気持ちよくスヤスヤ眠るお子さま。


土手の横には美しいコスモス畑が広がっていました。


黄色と橙色のコスモスが、夏らしさを一層演出してくれました。


つむった瞼に二重のラインがクッキリ。
気持ちよさそうな可愛らしい寝顔です。

ステキな土手を紹介して下さったので、
ポスターのような構図の記念写真を撮影させて頂くことが出来たお宮参りとなりました。

またお会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿