2011年3月2日水曜日

お誕生日・初節句の出張撮影


いよいよ桃の節句です。
“かぼふぉと”でも先日、1歳のお誕生日を迎えたばかりの女の子の
お誕生会&初節句の撮影をさせていただきました。


生まれて初めてのバースデーケーキでお祝いするところから撮影をスタート。
ケーキはお母さんの手作りです。
たくさん食べて美味しそうなお顔をカメラにたくさん向けてくれました。

つづいてプレゼント開封式。
お父さんがプレゼントの三輪車を組み立ててくれる様子まで
くまなくドキュメント撮影させて頂きました。


お食事にプレゼント開け、最後のお雛様との撮影まで
楽しいことが目白押しの午後でした。


1才になったばかりだったので、
途中でお昼寝の時間になってしまうかな〜と少しだけ心配をしていましたが、
嬉しい誤算でした。
最後のお雛様との記念撮影まで、起きていてくれました。


お別れの時間になり、お宅の前に出ると
プレゼントの三輪車で記念撮影も。

楽しい事が目白押しで、きっと眠かったよね。

2時間まるまる起きていてくれたので、
今回は本当にたくさん写真を撮ることができました。
皆様ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿