2011年2月14日月曜日

「ご親戚の顔合わせ・お食事会」の出張撮影 @埼玉県


家族写真の撮影が多い「かぼふぉと」ですが、
2月某日、結婚式を行わないお二人が主宰した
「ご親戚の顔合わせ 兼 お食事会」を撮影させて頂きました。


馴染みのお料理屋さんに
ご親戚を招待してのアットホームな食事会。


皆様の様子を見守る女将の眼差しがとっても印象的でした。


折角「かぼふぉと」を呼んで頂くので、
集合写真やお食事会の風景写真だけではなく
「お二人のポートレートも是非撮影させて下さい!」とお願いして
ご親戚が集合する前、20分程かけて
近くの公園でポートレート撮影をさせて頂きました。

そうそう、「かぼふぉと」の夫婦2人が結婚するときも
この日のお二人と同じ「親戚の顔合わせ兼食事会」のみだったので
なんだか10ン年前の自分たちを見るようで
しみじみしてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿