2010年2月26日金曜日

いるだけアシスタント


今度、お料理教室を開業する予定の知人から撮影の依頼があったので
珍しく相方の撮影に同行しました。

タワーマンションの高層階のお宅を解放した『絶景お料理教室』。
知人のお料理の技術は勿論ですが、
都心、富士山、丹沢など贅沢な眺めを堪能できて、全く嬉しい教室です。

今日の撮影は
・プロフィール写真
・部屋のイメージカット
・お料理のイメージカット数点
・キッチンに立っている自然な表情
などを撮影しました。

知人の撮影だったので、生放送中のフィギュアスケートのフリーを見て中断するのんびりムードの中撮影を進めました。

開業した暁にはまたブログでお知らせします。

本日の撮影はKABOPHOTOの「ロケ(データ付)プラン」で対応しました。


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、きくりんです。
    先日はどうもありがとうございました。データもろもろも今日届きました!! 感激しております。
    ちなみに写真のリビング、悲しいかな、今ではそんな面影もなく派手に散らかっています(・。・。;; いけませんね…
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除