2024年6月19日水曜日

お宮参りの出張撮影 @豊島区・鬼子母神


梅雨入り前の週末
生後1ヶ月の女の子が
初参りしました。


おくるみの中で
グッスリ寝ていた主役


撮影するタイミングで
お目々が開いてきました♪


まだ近くしか見えない
1ヶ月さんの目は


きれいな
黒い瞳です♪


着替えができたので


みんなでお寺に
出発しました。


お姉さんも初参りした
鬼子母神にやってきました♪


ご家族も集まって


少しずつ参道を進みます♪


新緑が美しい
6月の稲荷鳥居


少し元気がないお姉さんは


ご祖父母様が
お世話してくれました♪


本堂に上がりご祈祷です。


お姉さんもがんばって
ご祈祷してきました。


続いて記念撮影です♪


ご祖父母様も一緒で
元気が出てきたお姉さん♪


生後1ヶ月さんの
小さい泣き声を聞きながら
記念撮影すると


ケーキを持って
レストランにやってきました♪


主役を交代した
2歳祝のお姉さん♪


小さいジュースで乾杯して
お食事がはじまりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

2歳になったばかりの
小さなお姉さん♪

来年のゴールデンウィーク頃は
妹さんに後追いされて
賑やかになりそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿