2024年5月30日木曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @練馬区・大泉北野神社


五月晴れの朝
女の子のお宮参りを
出張撮影させていただきました。


元気な声を上げなら
登場してくれた
本日の主役♪




新緑の参道を
ゆっくり進みます。


お手水舎で
手を清めたら


本殿に上がって
ご祈祷していただきました。


ご祈祷が終わって
境内に出てきました。


5月らしい
まぶしい日差しを避けて


参道の木陰に
戻ってきたら


ご家族と記念写真の時間です♪


主役はお目々を閉じて
ネンネしていますが


お姉さんが代わりに
がんばってくれます♪


かわいいお顔を
見たいですが


お食い初めに出発する
時間になったので


神社をあとにしました。


お食い初めする
レストランに
やってきました。


ここで突然
お目々が開いた女の子♪


カメラ目線で
お食い初めがはじまります。


お母さんのお膝で
元気な声を上げながら


儀式が終了。
お楽しみのランチが
はじまりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

新緑が美しい参道で
松ぼっくりを
たくさん集めて
嬉しそうだったお姉さん。

来年のゴールデンウィークは
妹さんと一緒に
楽しい思い出が
たくさんできそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿