2021年10月3日日曜日

家族写真の撮影 @杉並区・杉並ハウススタジオ


生まれた時から
今年はポケモンを連れて
スタジオに来てくれました♪


真夏のように
暑くなった
9月の朝


夏休みを
思い出しながら
撮影がはじまりました。


マイけん玉で
腕を上げた男の子。


大好きな
ポケモングッズも
お目見えです♪


背の高さが
分かるように
並んで写真を撮ったら


スタジオの外に
出てきました♪


切り株の上に
すくっと登った男の子。


お父さんから
借りた帽子を
お返しします♪


大きな永久歯が
印象的な低学年♪


お父さんと
縄跳びしたら


スタジオに戻って
オセロをすることに。


残念ながら
お父さんに完敗。


マッサージで
リラックスして


今年の撮影も
無事終わりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」におまかせくださりありがとうございました。

お母さんと
自由研究したり

お父さんと
縄跳びしたり

コロナ禍でも
健やかに
過ごされていた男の子。

ご家族の楽しい日々が
末永く続きますように。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿