2020年12月3日木曜日

七五三の出張撮影(5歳)@文京区・根津神社


銀杏が美しい
秋色の神社で
男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


本日の主役は
黒紋付き袴の5歳さん。


お母さんと一緒に
着物で神社にきてくれました♪


お父さん達も
到着したので


雪駄を履いて
全員集合♪


決まったポーズを
するよりも


自由なポーズが
楽しい5歳さん♪


フリースタイルで
こんなポーズ♪


お母さんと
手を繋いで


3人並んでキリッ!


のびのびと
表情豊かに
がんばります♪


渋い表情も
キマったら


次へ進みましょう!


とても穏やかな昼下がり


ご祖母様も来てくれて
嬉しいひととき。


立派に手を清めたら


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が終わりました。


お願い事を託した
絵馬を掛けて


元気な足取りで
がんばる5歳さん♪


鳥居を出てきてゴール。

立派にお参り
がんばりました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お喋りが楽しくて
大人もみんな
たくさん笑った七五三。

どんなカッコイイ
お兄さんになるのか?

未来を想うと
ワクワクする
お参りのひとときでした。

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿