2020年1月10日金曜日

家族写真の撮影 @杉並ハウススタジオ


生まれた時から
ずっと撮影している女の子が
スタジオにきてくれました♪


着物を着て
絵本を読んでいた女の子


相変わらず読書家で


2019年
お気に入りの本をズラリ!
並べてくれました。


最近の小学校の様子など


楽しくお話しながら
スタジオでのんびり
撮影すると


暖かい格好で
公園に歩いてきました♪


今年の家族写真に
彩りを添えてくれたのは


黄色いイチョウ♪


落ち葉探しを楽しんだら
次は「肩車」の写真です。


体が大きくなったので
「もう今年で終わりかな」と


記念の写真を撮ってから


暖かいスタジオに
戻ってきました♪


いよいよ最後は
恒例の「手の写真」

今年も無事
撮影できて
お別れする流れになりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

「手のお写真」

女の子のお指が
長くなって

とうとう見分けが
つかなくなったら

ヒントは。。。(笑)

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿